人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局このしなやかな心に        かなうものなんて無い


by SEA...Mark2

オニイトマキエイ。

いつのまにかブリに活気が戻ってる。
オニイトマキエイ。_c0059676_34573.jpg

←端の 「1500ですね」って言ってる人は、サイコロ賭博をやってるらしく。
この後勝ったようで、「取られた似乗りドラが帰ってきた」 と言ってました。
金銭感覚の次元が違うようです。(汗


昨日作った初期キャラでオスタテイムに行くと、かっこいい色の狂暴オスタが居ました。
あまりに欲しくて 急いでアクセドーピングしに行き、テイムを試みたのですが、
カルマが低いからなのか、攻撃されまくりでうまくいきまぬ。
攻撃されないように段差を使ったら、今までの苦労がウソのようにテイム成功。
これって常識? UO暦は4年くらいあるけど、狂暴に乗ったのは初です。
めっさ嬉しい。名前はグラシャラボラスと名付ける。
スキルが低いので まるで命令聞かないし、勝ってにどっか行っちゃう。
でも、その気位の高さがまた魅力。
オニイトマキエイ。_c0059676_4585592.jpg

名前は、なんとなく悪魔ぽい名前にしたかったので、FF8に出て来たGFから名付けたんだけど、一応検索かけてみると、
なにやら殺戮&知性の権化みたいなヤツで、人々を和解させたり仲たがいさせたり、人の姿を消したりする力があるらしい。 
なんかJINROUみたいだな。(謎


今日は2ゲームをプレイ。
1ゲーム目 11スタ、村人で敗北。
オニイトマキエイ。_c0059676_4594214.jpg

2ゲーム目 13アド、狼で勝利。
相方 Ray. Rei. (神槍ダブルレイ)
狂人 mozuku. President. さんくす。
オニイトマキエイ。_c0059676_4595762.jpg

--------------------------------------------------------------------------
今日で連休は終わり。今週は夜勤。
心体ともにリフできたし、またがんばるぞー。
by SEA...Mark2 | 2005-05-05 05:17